SSブログ

最後の散歩 [MHF]

昨日トライアルだけでも遊べるとのことで

サクっと遊びにいきました


ドスからお世話になった見慣れた町並みドンドルマ

迷子になっていたメゼポルタ広場

大衆酒場、大長老、歌姫

たくさんの思い出をありがとう

広場.jpg

ドル入口.jpg

酒場.jpg

上位入口.jpg

大長老.jpg

歌姫のSS間違って消しちった・・・




その後、卍でフラフラしてると

久しぶりにトマト登場(課金切れ


二人でまったりしてるとおず登場

3人で剛チケの双火竜?

双火竜.jpg

変種2匹はやっぱりタフねw

かなり遊びながらやってた感があったけどw



クエから帰るとゴチンも登場

かなり久しぶりの感じがする4人

かなり長い付き合いになりますねぇ


実は俺初めての剛チケアクラ

アクラ失敗.jpg

あははw


解散.jpg


明日からもよろしくです(→ิܫ←ิ)

ゴチンいないw






無事パッケをゲットしてまいりました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

RYO

大長老って、居なくなって初めてその存在の大きさに気づきます^^;
でかいんだけどね・・・気にもとめてなかったしw
RYOも大長老と一緒にSS撮っておけば良かったかもorz
by RYO (2009-04-09 02:42) 

まんちょ

まぁカラー変えれるようになるのと、太刀もらえたぐらいでしたからねw初めて見た時はびっくりしたな~ヒプみたいに
by まんちょ (2009-04-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。