SSブログ

パリアと戯れるの巻 [MHF]

いってきました

パリアプリア


パリア受注.jpg

今ではシエロにお株を奪われたコルトで挑戦

初遭遇.jpg

部位破壊サグリながら何とか討伐

リーチ短いのでうまく狙えず顔前でかなり空振りw

なんとか顔破壊して討伐

コルト討伐成功.jpg


攻撃はタックル中心でイライラしますねぇw

1回タックル入ったら3回連続タックル確定しているみたい

なかなか攻撃できず、もどかしかった><




お次はレーヴァテインで挑戦

いや~楽だったw

普通のリーチ万歳!!


猟団員の話きいて肉置きまくる

どうやらヨダレと同じ色の肉を置くといいみたい

ババのように自分からは肉食べにいかないので

タックル誘導して置くのがいい感じでした


何個食ったらかわかんないけど

まんぷくになったパリアはノソノソ歩きだす

その時パリアは無防備わっしょい



その後


ウップスオップス




ヴィェェェェェェ!!!!




やつがリバース

落し物発見!!


剥ぎにいったら追加リバース直撃しました

ゲロ直撃.jpg

ババの屁の効果と

酔っ払い発動しましたw

酔っ払いはダッシュしちゃうとスタミナがマッハで激減


余裕でタックル食らいました~

SSの左のほうに写ってる鉱石みたいなの剥ぎ確認しました

色の変わるみたい

詳しいことはまだまだわからずでしたが

討伐成功!

レーヴァテイン討伐成功.jpg

肉で遊びながらでしたが

コルトを大きく上回って討伐

おそらくだけど尻尾破壊(壊れてるんかな?

背中破壊.jpg

背ビレも破壊確認しました


ベルと違って31~クエなわけで

そんなに強いモンスではなかったですね

だけどまだまだ勉強が必要ですね

のw









気球ヒキ画.jpg

その後キャラバンソロ

2個ほど★1クエやったら最終試験

ヴォル→ゲリョ→黒ディアって流れでした

★1試験成功.jpg


モンス弱くなってるからソロでも結構いけますね

★2からは古龍も出てくるようで

暇つぶしにソロで楽しむのもありかな~と思ったり


すぐ限界きそうだけどね~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。