SSブログ

プレミアム 求人の出会い [MHF]

昨日トマトより一足先にプレ課金しちゃいました

まだ俺一人なので検証もかねて求人へ



お一人でソロされてる部屋にお邪魔しました

主の名はsakuraさん

クエ中だったので部屋で待機

ちょっとしたらもう一人お客様が

その方はCHAVYさん

二人で主待ちながらまったりチャット

んでまたお客さまがw

その方はVW1957COMBIさん


そこにsakuraさんがおかえりになり

怒涛のプレクエ連戦


途中でレウスをレイアに変えたり

車の話で盛り上がってたり

みんなに健康飲料を配給したりw



プレミアム求人ってことで

正直ビビってましたが

まったり楽しく連戦できました



その時の動画↓

プレミアム レウス変種

プレミアム レイア変種



久しぶりに長い時間ひとつの部屋で遊びました

本当みなさんありがとでした+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

プレ解散.jpg


ってsakuraさんが休憩入って解散


っと思いきや続行になり

入れ替わりにAkatukiさんってお客様が


俺が部屋主引継ぎみたいな感じなったけど

貼るクエ間違っちゃったりww

まだアップ後のMHF世界に馴染めてない俺に

みなさん心やさしくお付き合い頂きました

ありがとです(→ิܫ←ิ)

アカツキさん.jpg





結局4時間ほどこの部屋にこもってました

結果はお金が600万ほど

剛チケは15枚ほどでした


剛チケ集めがメインなら

プレミアムはあんまり必要ない感じですね



今日はトマトとまったり色々やってみまする

明日まで元気あるかな?俺

死んだ魚の目にならないほどにがんばりますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。