SSブログ

おつかれプレミアム [MHF]

卍ドアップ.jpg

こんちわ

週末婚状態な私は土日プレイできません

GWのイベント・・・

俺にどうしろと??

せめて一週間で全部のイベントできるようにしてくれよ






先週課金したプレミアム

トマトとペアでまったりしたり

あきも参加してくれて、さらにまったりしたり

ありがとうでした+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

3人ミラバル.jpg

ミラバルまじこえぇww

あきのバイバイ.jpg

金持ち.jpg

金持ち金持ち


動画ねちゃ



トマトとペアでネオジムレウス



暇な時とったパリア弓ソロ


お、直接はれた

しかしこれだとちっちゃいね~

全画面だと画質悪いのモロバレだし

結局動画タイトルのリンクからズーミーちゃんで見るのが一番かも

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

tomato

ゴールデンのイベントは朝一からできるのかな?
泊まりの旅行今回行く予定は無いが、朝一で集めて夜は飲み会ってハードスケジュールになるかもしれない。


まぁ、安心しろw
次のアップでリアルマネーだせばきっと買えるさ(´・ωゞ)
by tomato (2009-04-27 18:37) 

まんちょ

お互いできちまいましたね。。。
おつかれさんw
by まんちょ (2009-05-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プレミアム 求人の出会いGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。