SSブログ

勝ち組クエ連戦の巻 [MHF]

今回思いっきりサボっていた狩人祭

卍が勝利を手にしました(みなさんごめんなさい



先日特濃血救済もすることなく5個たまったので

悩んだ結果バール作成

作んなくってもいいかぁ~と思ってたけど

指定部屋も増えてきてることですしね・・・



そこでアルマキット買ってることですし

餓狼ガンナーでも作ろうかと思い立ちました



禍々しい布が必要になり、勝ち組クエでも貰えちゃうってことで



猟団の方々いっぱい巻き込んで連戦していただきやしたw

ディア連戦1.jpg

あきとおず。鬼の連戦のハジマリハジマリ

ディア連戦2.jpg

おず、黒さん、彩さん。

何回やったかわかんないぐらい連戦

俺の目標7枚集めるのに一日かかっちゃった

おずなんか1クエで7枚とか出しやがるし!!!!

報酬布.jpg

貴重な2枚報酬

おずと本当相性悪い?

吸いすぎなんだよ!!!!!


がんさんうける.jpg

がんさん、さすがおもしろい装備

目標達成.jpg

何とか目標達成!!

みなさんありがとうでした



昨日は昨日でバサ変連戦してました

俺はかなり遅れての参加だったけどさ・・・

バサでいっぱい.jpg

こんなことしてたら思い出が200いっちゃいました

絶対使い切ることはできないでしょう・・・
 
MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。