SSブログ

MHF2周年 放浪記1周年 [MHF]

タイトルのまんま

まったく気付かないうちに

MHFが二周年

こんなくだらんブログも1周年



チリも積もれば何とやらで

記事も100、訪問数も10000オーバー
(ブログ管理画面では訪問40000以上。何がどう違うんだろうか


ものすごい遅いペース何だろうけどコレが俺

相変わらずのマイペースでMHFもブログも

まったーーり歩んでいきまっす

ケーキ.jpg



先日サブ猟団の縁で出会ったすももさんと遊びました

金レイアと銀レウス

すももさんレイア.jpg

すももさんレウス.jpg

短い時間でしたがお付き合いありがとうでした

レアル強化がんばってねww


ピヨラスタ.jpg

二人のラスタが仲良く戯れております

ほとんどお揃いの装備w

みんな真面目にラスタ強化してるんだね・・・・



ゆるさん、リッチーごめんなさいw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あき

1周年おめでと~^^

これからもおもしろい記事を期待してます

読むだけでコメントはほとんどしませんがw

by あき (2009-07-29 23:25) 

がんへ

1周年オメデトデス^^

これからも『もっと面白い記事』をものすごく期待してます==



以下あきさんと同文です・・==+
by がんへ (2009-07-30 20:00) 

まんちょ

>あき
ありがとー^^
おもしろいかどうかは・・・わかりませんがw
コメント頼むぜー+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

>がんさん
ありがとー^^
・・・わかりませんがw
しっかりコメしなさい!!
by まんちょ (2009-07-31 20:29) 

RYO

イロイロおめでとー^^
でも、サブはまた負け組みですwww
ラスタはライオネルも全然ダメダメです・・・すみません><;
by RYO (2009-08-02 00:37) 

トマト

1万は訪問人数 4万は観覧回数

おめでとうございます、これからもモンハン日記楽しみにしてます。

by トマト (2009-08-04 17:45) 

まんちょ

>RYOさん
ありがとー^^
猟団のほうは・・・負けに慣れちゃってますなw
リッチーは盾だからいいのさーww

>トマト
ほうほう。そうだとしたら結構すごいじゃないか
ありがとう。あんまり期待しないでおくれ。
あんたが一番わかってる
by まんちょ (2009-08-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや新装備中途半端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。