SSブログ

またもや新装備 [MHF]

お久しぶりです卍です


2周年のアカムランスもらいに少しインしただけですが[たらーっ(汗)]



まぁそんなことよりこれどうなのさ↓

レアル装備だってさー



んー今までの俺はパッケは全部買って・・・

アルマも買っちゃったしさ・・・

ガチャはあんまり手だしてないけど・・・(装備把握もできません

イクスもシャランも生産もしてない始末・・・


さすがにもういいかなぁーと

近接の腰は何かすごい魅力的だけどね



最近本当にモンハンしてもすぐ落ちちゃう感じ

仕事もプライベートも忙しいのもモチロンあるけどさ

そろそろヤッバイのかなー

マイトレ娘.jpg
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

*REIRA*

ゴルァ*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

卍~!!

やる気を出せやる気をぉぉぉ!!

ドラクエばっかやってないでしっかりしろぉぉ!

って事で今後も期待してますょ(´・ω・`)
by *REIRA* (2009-07-27 08:58) 

まんちょ

何かスンマセンw
ドラクエもそんなにハマってないんだけどねぇ
マイペースでがんばりますねーw
やる気になったイベントはつきあってねb
by まんちょ (2009-07-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスタ色々MHF2周年 放浪記1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。