SSブログ

昨日の飲み会、今日の仕事 [リアル]

昨日はトマト達と飲んでまいりました



楽しかったよ

本当に




でもさーイッキいらなくね?

いや本当に



そりゃ次の日の仕事がどうだとか言っちゃったら

さらに悪化するのはわかってるんだけどさー




いやー俺オヤジくさいw

トマトお前だけ仕事半日なんて卑怯だぞ!!





最近の俺の現場

足場.jpg

足場2.jpg



みんな俺が嘘いってると思ってるだろ!!

二日酔いでここ上がってると

俺が揺れてるのか足場が揺れてるのか

わかんないんだよ!!









また誘ってください

お酒大好きです








彩さんが知らないと言っていたジョージ

最近俺の町のドンの誕生会に参加してきた

その会にはさ、毎年ジョージが来てるのよ

眠らない街どころか、年中寝てる街が

その日ばかりはどこの店も一杯

すげーよね

こんな不況に

ドンペリタワーとかしちゃってさ

それも毎年・・・

今年は松原のぶえ?ってのも来てた

ジョージ.jpg

顔みたら知ってるべ?




俺も贅沢してーなー

いやー俺本当にオヤジくさいw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

トマト

俺がトイレから帰ってきて、座る席を間違えた。
そこから全員の歯車がずれだしたのは俺の愛でしょうか

この足場はない、二日酔いで登れる所じゃない。
ビールだけ飲んでたお前は正解。またよろしく
by トマト (2009-08-12 00:02) 

あき

怖い仕事場ですね(^^;)
お酒はほどほどに(^_^)

僕はお盆休みになってから毎日朝帰りですよw
@2日頑張れば踊りが終わるんで、また一緒にモンスター狩りましょう(^o^)/

今日も朝日を見ながら帰るのかな(;_;)

以上、居酒屋トイレからのコメントでしたw
by あき (2009-08-14 00:41) 

まんちょ

>トマト
ビールでかなり気持ちよくなっちゃってたからね・・・
最後にアオってたのは歯抜けとトマトだぜ・・・
まぁたまにはフォローしてちょうだいな。無理か

>あき
贅沢な生活してんなーw
何かでそっちの祭の風景の写真みたよ
川沿いのちょうちんが凄いきれいだった。
いつかいってみたいもんです^^
by まんちょ (2009-08-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途半端白ナスビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。