SSブログ

自己満アガリ [雀龍門]

前にチラっと書いた雀龍門


まだ役満はテンパイまでしかできてません

なので自己満アガリを


ジュンチャン三色.jpg

俺の気持ちいい鉄板

純チャン三色!!

決め打ちしないとなかなか実現しないのがいい

上家のリャンピンも我慢してカンリャンピン引く感覚

勢いを信じ跳満確定の手でリーチ

7役確定でツモって倍満

ぐへ 大好物



もういっこ

気持ちいアガリ.jpg

これは正直ひどいアガリw

ドラ中トイツで始まる

3順目ほどで中ツモル

安パイで持ってた発がトイツル(すでにドラ表示でキレテル

普通は五萬きって様子見六萬ダマ 満貫で十分


しかーしノータイムで三暗刻に走る

おそらくラス1であろう五萬一発ツモ

満貫が倍満に早代わりww



他の誰かにやられたら絶対やる気なくすわなー


もちろんタンピンとか手広く構えてサクサクあがるのも

好きなんだけどさ

何か気持ちいのは決め打ち


俺が正しい!!


みたいなさw




最近忙しくサクっと遊べる麻雀が多いのです・・・

MHFのみんなー

誘ってちょー
タグ:雀龍門
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あき

お久しぶりです^^

僕もこのブログを読んでから、雀龍門を始めましたw

今日1日やり続けたら何級までいくかな?w 

モンハンと名前も一緒なので、いたら絡んで下さいな^^
by あき (2009-09-05 23:03) 

まんちょ

>あき
久しぶりw
絡み方もよくわかんないけど・・・よろしくww
ちなみに俺は1級です(→ิܫ←ิ)
by まんちょ (2009-09-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白ナスビペルレプリーマお試し動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。