SSブログ

あけましておめっとさん [MHF]

えーみなさん

年明けてそこそこ時間たちましたが

いかがお過ごし?



俺、結婚してからほとんどゆっくりできず

バタバタが続いております


トマトもモンハン休止しちゃって

アップ後いい噂も聞かず

悪い噂しか聞かず・・・


って言っても今までの俺なら

自分で確認しにモンハンやってたと思うんだ



こんなにやる気が出ないのはMHFやり始めて

全くなかったことです




まぁ嫁に気を使ってってのも当然ありますが

それだけじゃない


アップ前、結婚前は

なんだかんだでまったりモンハンやり続けてるんだろうなぁー

っと本当に思ってました



いやー俺も休止(引退)の時期がきちゃった?



今度マジで時間作って遊びにいきます

本当に休止になっちゃうかは・・・・

俺にもわかんね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

*-j i j i-*

お久しぶりです~(^^)ノ
今さらですけど、あけおめですw
引退とか~寂しいです(T-T)
またやる気でたら復活して下さいね~!!


by *-j i j i-* (2010-01-16 00:25) 

まんちょ

あけおめー(→ิܫ←ิ)
そしてお久しぶり!
猟団メンバーにも新年のあいさつしてないなぁ。。。
インしたときみつけたら飛んでいきますねーww
by まんちょ (2010-01-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も終わりますねぐべほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。