SSブログ

ぐべほ [MHF]

今日久しぶりに

Ωでインしてみた





猟団長じゃなくなってるww


全然インしてなかったこうなっちゃうんだったねー



しかも新団長がライオネルさんw


他のメンバーだと連絡取りようなかったから

奇跡の抜擢!!




しかしメンバーのほとんどが

一ヶ月以上インしてなかったな

サブにまでやる気でなくなったのか

はたまた引退しちゃったのか



サブ猟団は解散の時期なのかもしれないね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYO

どうも団長です。←違うだろ
まだ1鯖にインしてないので、状況がわからないんだけど、その・・・1日駅長さん的な事で団長気分味わいますww
まぁ冗談はさておき、Ωさんに団長返上どうやるのか知らないんですが、取り敢えずライオネル君でインしますぅ^^;

by RYO (2010-01-22 18:57) 

まんちょ

リアクション遅すぎてすいませんー

一日と言わず・・・ぐでほうぇjv
by まんちょ (2010-01-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。