SSブログ

久しぶりのMHF [MHF]

9,0アップでしたねーMHF

パッケ買いましたよパッケ


8,0のパッケですけどねーw


しかも趣味の悪いフィギア付き

防具もう一個付いてるのに惹かれちゃった

俺はあいかわらずだな



昨日は遅くにインしてみたのだが

いかんせんやる気が出なかったなw

浦島すぎて着いていけない


まぁ不定期になっちゃいそうだけど

遊びに行ったときはみなさんよろしくねん


あー製作意欲がまったくないわw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ももじ

manjiさんが浦島なら、僕なんてゲフンゲフン・・・(´ω`;)

家ではMHF、仕事場ではアイルー村・・・
そんな生活に憧れてしまう、だめな社会人です(´・ω・`)
by ももじ (2010-10-06 22:09) 

まんちょ

ももじさんもこれを機会に復活しちゃえば??w
鉄鬼は完全引退ですか?たまにインしてるけど、なかなか会わないからなぁーw
by まんちょ (2010-10-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きちゃったHELLGATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。