SSブログ

HELLGATE [HELLGATE]

4Gamar久しぶりにみてたら

HELLGATEが注目ランキング3位になっている

>>HELLGATE 4Gamar


PVも貼ってあったから見てみるといいよー

クローズドβが10月15日から募集のようです

俺は改善テスト参加できたから継続でいけるみたい




鉄鬼

イン率落ちちゃってきてるねー・・・

がんばりたいとは思っているんです

しかし鉄鬼自体の今後が気になるところですね



MHF

ネカフェプレイがかなり美味しかったようで

SRは31まで上がりました

でもでもでも、テンション上がりきらないのも事実

ナンパしたら猟団に二人も新人が

どうなるのでしょうか俺のMHF



今日MHP3予約してきちゃった

携帯ゲーム機は長続きしたことがない俺

はまることができるでしょうか



仕事忙しいです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももじ

ヘルゲートロンドン、前作が気になってて手をつけなかったので、気になりますなぁ(`・ω・´)
ただ、RPGは苦tゲフンゲフンorz
by ももじ (2010-10-13 20:16) 

まんちょ

前作は運営消えるのはやかったしなww
最近ニコ生やってるの知ってさ、ビビッター
by まんちょ (2010-10-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのMHFスカウト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。