SSブログ

ててててってってってーーーーー♪ [リアル]

まんじのレベルが29にあがった!


ちからが3あがった
かしこさが6あがった
すばやさが1さがった
最大KGが5あがった





資格、2級建築士を覚えた!!!


かなり以前から勉強していて
かなり以前に試験があった二級建築士
今月の頭に結果発表があったんだ

うへうっへうっへっへぃ
うかっちゃいましたー

応援してくれていたみなさん
ありがとさんでしたーーー!!!



んでゲーム


鉄鬼

ほとんどやっていません
ってかやってません
クランメンバーとは仲良くやっていたので
残念ですが・・・
また遊べる時が・・・あるはず!



ヘルゲート

改善テスト
CβT,OβT色々やってみた
たぶん今日から正式サービス開始、たぶん
前作やっていたのもあり
大きな変化が少ない現状
さらに他ゲーもあるのでないかな・・・


MHF

作業、作業、作業、作業
イベも作業、装備製作も作業・・・か課金
昔はレイアの逆鱗リタマラもそんなに苦じゃなかった
今は証集め、剛翼、上翼集めにウンザリしてきている
チケは在庫あるからいいけど
なくなりゃそれも当然作業だ
んーマンネリってかあれだ
新作のせいか


MHP3

んでその新作
間違いないおもしろさ
モンハンの狩りプレイが好きでMHFも続いた
んで新モンスが次から次と出てきて狩りにいそしむ
おもしろくないワケがない

昨日なんていい歳したおっさん4人集まって
裸縛りでアホプレイとか笑える
経験者4人だと一回も乙ナシの安定プレイだったな
効率なんてまったくない
しかしFにはない、ってかなくなってしまった面白さだった
一人地雷プレイヤーがいたけどなwww


って言う俺は広域寄生なんだけどなwww

たぶん俺はお前達には追いつけない
またよろしく頼みますw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ももじ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

合格おめでとうございます!!!!

おっさん4人裸縛りワロタwww
経験者にしても、乙なしってすごくないですか?(゚д゚)
by ももじ (2010-12-11 22:36) 

まんちょ

ありがとうございます!!
毎回裸じゃなかったんですよww
って言ってもみんなヘタな動きしないし、なんてったってPのモンスはヌルイです。
まだ下位ですしねw

by まんちょ (2010-12-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐだねさてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。