SSブログ

さてさて [リアル]

今日駅地下の和便でウンコしようとしたら
左足付け根をツッテ悶絶しながら死にかけた


あけすぎておめでとうございます


長くなるかもだけど
久しぶりなので簡単に書こう


MHF
まったくやってない
公式見てるだけでも腹いっぱいになって見るのも途中でやめるの俺だけ?


MHP3
毒に誘われて昨日Xlinkの設定してた
途中でドタマパンクして毒に電話
えらい長い時間ありがとう
何やってたのか全然把握してねぇw
できてるのかな?ためしてみるね


年末年始
超ベリー忙しかった
金飛んでったパタパタと
新年の俺の家の飲み・・・
トマトの記事⇒

まぁ凄かったんだよ
トマトが帰ったあとも中々のもんだったんだけどね
長くなるからやめておく




誰かさんの予想通り
雪かきでヘトヘトだった
駐車スペースアバウトなもんだから
俺が必死こいて雪かきしたスペースに
何食わぬ顔で止めてる車見たときにゃ
スコップをハンマーに持ち帰るとこだったよ





そういや
青春時代を過ごした地元のサテー
とうとう解体はじめた
日に日にバタバタ崩れていく
思い出と一緒にサヨウナラ


ではまたー
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ulysses

MHFは一時期よりも多少マシになってたよ
ただまだまだマゾすぎ
ヘヴィ死んだしw

忙しくてあんまプレイ時間取れないから、MHP3位の難易度まで下がって欲しいけど、ネトゲだしそこまでは無理だろうな・・

新モンスもいないし、相変わらず復帰を進められるレベルではないなぁ
ただ新モーションはちょっと新鮮
by ulysses (2011-02-11 22:14) 

まんちょ

そうかーやってみたい気もするんだけど課金きれてて・・・

パッケ買ってあるからいつでもできるんだがタイミングが難しいw
新モーションやってみてぇ!
by まんちょ (2011-02-12 22:25) 

がんへ

寝る前に寄ってみました==zzz

自分も最近公式みるだけでお腹一杯になっちゃいますw



金剛の強化先が出ればまたやる気は出るんですけどね~・・・



というわけで、MHP3は年明けに売りさばきました==ノシ
by がんへ (2011-02-16 00:56) 

まんちょ

>がんへ
おひさし・・ちょちょちょい!!売っただと・・・なんでーw

by まんちょ (2011-02-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。