SSブログ

マン嫁放浪記 [MHP3]

嫁がすこしずつだが
モンハンがんばってます

下位集会場ドスジャギィに
45分の死闘の末、3乙しちゃったり

ドスファンゴ相手にカメラアングルとも戦ったり

ゆっくりだが成長しています



現在の装備
 
武器 ハンターカリンガ改 (掘りだけ手伝っちゃった

防具 ジャギィ一式







先日は嫁と嫁姉と3人でプレイもした



嫁姉はライト専門
徹甲榴弾と散弾を多用されます

嫁は片手専門
三角連打が大好物
盾コンに泣かされます

まぁ楽しかったですw

 

その時のひとコマ

初戦のドスシャギィ戦

卍「俺手だすとすぐ終わっちゃうから、眺めるだけにしよっか」

嫁姉「なーん、すぐやっちゃってw」

嫁「逆に眺めてるよーハハハw」


開始1分嫁、嫁姉はボックス付近で手間取っている
俺はペイント投げてサクッと討伐
二人は現場に着いてもいない

嫁「えーーーおもしろくない!!」

卍「やれっていったじゃん」

姉嫁「めっちゃ楽ーーーw」

さぁどっちが早く一人前になれるでしょうかね
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

トマトな子

なにこれ?
爆発すればいいのに


by トマトな子 (2011-02-21 19:31) 

ulysses

ワロタ
by ulysses (2011-02-24 22:54) 

まんちょ

トメート>あ、さーせんw

ユリさん>あ、あざーすw
by まんちょ (2011-02-24 23:15) 

バーバリー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー (2013-07-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみたマン嫁放浪記 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。