SSブログ

マン嫁放浪記 その2 [MHP3]

おっす

俺です


今日も相方のお話

マン嫁は嫁姉の影響もあり
ボチボチがんばっている

よろず焼きも使えるようになった
畑で金稼ぎも覚えた

片手からスラアクに持ち替えた
片手なら少しずつ指導してやれるが
スラアクは俺も全然わかんない
とりあえず属性バズーカだけ教えたから
それで楽しめてるみたい


今はペッコのスラアク使ってます
村クエでボルボロスさん討伐できたみたい
俺とPTプレイで初見ではないけど
正直よくやったと思ってるよw

姉嫁も村クエの進み具合は一緒みたい
俺とだけじゃここまではやらなかっただろうし
切磋琢磨して大声出してがんばっているようです

ジャギィ一式で
スキルは攻撃中に回復速度2に捕獲の極め
防御も現段階ではゴリ押しに耐えれるのだろう
今後は立ち回りを覚えなければ壁に当るな

嫁姉はライトガンナーで
防具は初期
よく乙ってるようだ
現状ではマン嫁一歩リードかな

まぁどんぐりの背比べだ


今日テレビでやってた
カナダでやってるサッポロビールのCM

コメにもあるけどモンハンの匂いがしない訳ではないな
しかしコメは消すことをおすすめする

なんか好きな動画だ




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 7

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2011-02-25 21:40) 

ユウ

ご夫婦でモンハン!素敵ですね♪♪
by ユウ (2011-02-26 14:27) 

トマトな子

MHFに居たら俺はフレに呼ばれそうだ。
呼ばれるフレいないけど(b^ー°)

端材バグやっちゃってんすか?愛用してるんすか?

by トマトな子 (2011-02-28 18:15) 

あき

奥さんも始めちゃったんですね(笑)

どうせならFのときに始めればよかったのに


僕はほぼソロであとはアルバを出すのみ



by あき (2011-03-01 19:54) 

まんちょ

satomiさん>こちらこそありがとうございます(→ิܫ←ิ)

ユウさん>訪問ありがとうです^^何とか楽しんでおります♪
by まんちょ (2011-03-01 22:18) 

まんちょ

とまちょ>お前の様には使ってませんよ?

あき>久しいなーおい
嫁は昔から嫌ってたからなwFは絶対無理だった
ってかもうそんな感じなのか・・・すげぇ
俺とトマトはぬるま湯に浸かってたからソロきついのよ
はい、言い訳です。すごいわーあき
by まんちょ (2011-03-01 22:22) 

トマトな子

あきやっぱソロっ子やな

すごいわ~~

お父さん25分超えるクエ無理><
by トマトな子 (2011-03-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マン嫁放浪記マン嫁放浪記 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。