SSブログ

漫画の話でもしてみようか [漫画]

お久しぶり

誰かさんのブログにいつの間にかリンクしてたので上げてみる



ゲームネタは皆無なので漫画ネタでも


もう15年にもなるらしい
昔々、「ウダウダやってるヒマはねぇ!」って漫画にハマった
天銀に憧れすぎた
あのカカトに憧れた
あの狂気に憧れた
少年漫画っぽくラストあたりはオールスター登場で
ワクワクさせてくれた漫画だった


それが今日ツタヤ寄ったらある単行本を発見
コンビニで立ち読みして存在は知っていた
しかし超流し読みなので内容は知らなかった
プレイコミックって凄いマイナーな雑誌に連載中


abu.jpg
「ABSURD!」   アブサード!



なんとあの頃のやつらが登場するって書いてあるじゃないか
しかも
【注意 亜揮と直巳は待機中です】って
気になるだろうが


買いました
今から読みます



モンハンもやらなくなりキーボード使うこと格段に減った
す、すごくミスるし遅い・・・・
うっは!!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 12

トマトな子

ゲームネタがないだと。。

ドラゴン コレクション

いっちゃってください^^
by トマトな子 (2011-07-06 21:02) 

がんへ

監視(?)は『まじかるバナナ』で決めましょう==+
by がんへ (2011-08-28 18:34) 

まんちょ

がんへさん
バナナとか書いてあるからイタズラかと思ったよw
ってか意味がわからない・・・
by まんちょ (2011-09-08 00:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a70t01g.ip.au-vs-softbank.com/a70t01g/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tn80npr.ip.au-vs-softbank.com/tn80npr/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:43) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://to8d9ym.east.ybll.org/to8d9ym/
by 藤木 (2011-10-29 14:06) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:12) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 13:47) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 21:23) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:30) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:01) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終焉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。