SSブログ

終焉 [MHP3]

最近重いね
地元の富山の専門学校の生徒たちが被害にあった
間もなく日本全土がパニック
テレビで言ってることもどこまで本当なことか

買占めとか全くする気にもなってないけど
富山でもみんなやってるのかな
俺はコンビニでお釣りを募金箱に入れまくってるが
これからの未来が不安になってる

仕事でも材料仕入れできなくって
建築関係も影響が出てきてるみたいだよ
コンパネがもう在庫ないってさ・・・
あっちの仮設立てるのだけでも
莫大な建材いるだろうし・・・
どうなっちまうんだ



昨日初めて終焉クリア
村クエ退屈すぎてクエ自体でたのが最近

3回ぐらい3死した
3回ぐらいリタもした

しかし専用装備作る元気も
スキル見直す元気もない


妥協だ



素材玉大量投入しちゃいました

モドリ玉、ケムリ玉フル活用
結果一発ツモ
回復結構あまってクリアだった

ジョーさん
ミスってた時の体感でまだ捕獲時期じゃないと思ってたら
20分針ぐらいで討伐できちゃった
おそらく失敗重ねて慣れてきてたのだろう


ナルガ、ティガ
ケムリにまいてナルガ攻撃
ビビッて投げるペース速いんだろうけど
使い切っても討伐できず
結局乱戦

しばらく安全に立ち回りナルガ討伐
ティガ単体なっちまったらこっちのもん
捕獲予定だったがまたまた討伐
捕獲ミスってグダグダなるのが怖かっただけだけど・・・


結局全討伐で残り6分30秒ぐらいでクリアだった
ジョーとティガ捕獲すればもっと短縮できるだろうけど
もうしばらくやりたくねぇ・・・



武器
ナルガ大剣
スキル
ダブル抜刀、納刀、スタミナ奪取、KO

正直スタミナ奪取、KOとか全然いらないだろうけど
もうちょいいい装備できたらまたやろうかな
装備できたらの話だけど
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。