SSブログ

ROADSHOW [リアル]

ロードショー.jpg

たまに立ち読みする程度だった雑誌

【ROADSHOW】

37年続いたこの雑誌もあと3号で終わっちゃうみたいです

何だかチョッピリさみしい気持ち

最終号まで購入しちゃおっと



ジョージ・クルーニーかっこいいこと言ってます

「3年に1度くらい『オーシャン11』のような金を弾き出す作品をやって、後は自分の好きな映画を作るのさ」

「他人をとっちめようとしたら、結局すべてぶち壊し、最終的にはすべてを失うんだよ。本当に他人をとっちめたかったら、成功してみせることさ。そうすれば誰だって『参りました』って言わざるをえない」

「私生活を誰かとわかちあうつもりはないよ。そうしたら、私(だけの)生活じゃなくなっちゃうだろ?」



以前の日記のも書いた【ダークナイト】

実は全米で記録的なヒットになっているようで

歴代公開劇場館数1位(4366館)
歴代ミッドナイト・プレビュー興収1位(1850万ドル)
歴代公開初日興行収入1位(6716万ドル)

なおも記録を更新中だとか

しかも今5億ドルちかくまで到達していて歴代2位の『スター・ウォーズ』を逆転。

1位6億ドル超えの『タイタニック』まで追い抜いちゃうの??


長くなりましたが映画好きな方は結構暇つぶしになりますよ
実際俺も読み終えるまでまだまだかかりそう
タグ:リアル 映画
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おぢぢ

今日の写真、パッと見エロ本かと思ったのは俺だけ?
映画の本なのね^^;
昔は、一ヶ月に一回くらい観に行ってたけど・・><
モンハンやってる場合じゃないですな〜^^
映画観に行こうっと、レイトショウで^^v
by おぢぢ (2008-09-26 00:29) 

RYO

昔はよく買ってたけど、無くなるとは思って無かったですよほんとに。
確かに、寂しいと言うかなんと言うか時代の流れを感じます( ̄口 ̄;
コレをきっかけに久々映画でも行こうかな・・・とちょっと思いますねb
by RYO (2008-09-26 02:36) 

まんちょ

はい。おぢぢだけです。

ちなみに俺の地元ではダークナイトは終わっちゃったみたいです。


RYOさん>やはり時代ですかね~。今ではDVDを借りてきて見ることも格段少なくなっちゃいました^^;映画はいいもんですよね~
by まんちょ (2008-09-26 19:45) 

おぢぢ

俺だけか;;
心が荒んでしまったのね・・・><
by おぢぢ (2008-09-27 01:29) 

まんちょ

ジョリーちゃんは自分でレズっ気があること堂々と公言してるみたいだよ(関係ナイ

by まんちょ (2008-09-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒さんのリクエストフルフル祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。