SSブログ

フルフル祭り [MHF]

最近仕事でクタクタの卍朗です。


昨日は同盟猟団『毒勃鬼遊』のメンバー chinpanG と遊びました。
(猟団名未だに読めません。チンパに聞いたところ彼も読めず・・・

フルフル亜種とフルフル変種を交互に何回もw

二人ガンスとか二人ランスでチクチクドカン!

音無G3個目完成しちゃったよ~

フル祭り.jpg



ここで昔話


私卍はドスからモンハンの世界に足を踏み入れた人間です
今ではどの武器もそこそこ使えて余裕を持ってプレイできるようになりました

実は『毒勃鬼遊』のメンバーは4人の精鋭集団なのです
そしてその内3人はドスで毎日のようにプレイしていた戦友です。
師匠です。

他の3人より遅れて始めた私はボロボロでした
しかし優しく?教えていただき今の卍があります

結局3人がやめちゃってもやり続けた私は完璧の虹をゲットし引退
しばらくしたら他3人はモンハンGでプレイしてたけどねww

うちの猟団と交流が深いはもちろん
一番のベテランハンターのエルさん
たまにこそっとインしてるチンパン
最近めっきり見かけないFからはじめたエント(旧ウンコマン)

彼らの腕は間違いないので(プレッシャー)見かけたら声かけてみてね^^
みんなシャイなのさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ROADSHOW逆襲クエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。