SSブログ

逆襲クエ [MHF]

お金に困ったら?

そう。逆襲クエですね

その中でも人気のない(効率悪いから?)ふたつ


逆襲のヒプ

昔々4人でいって睡眠食らいまくってメチャクチャになった記憶があります

だけどもだけど~

今では3人で行っても楽チンでした

睡眠無効万歳です

逆ヒプ.jpg


逆襲のレウス

ガチでやるとナカナカ楽しめるクエですね

ハラハラドキドキ。丁度いいスリルが味わえます

逆レウス.jpg

フリーダムさんでも書かれてたけど
火事場双剣2&笛&麻痺ガンで0分針いけるようで
即席で火事場双剣卍&双剣パロ&笛あき&麻痺ガンゴチンで
5分針いけました。穴2個使用。
今なら魂とお金でマイウ~ですね
おためしあれ




昨日今さらながら秘密兵器がんばりました

お付き合いして頂いた3人さんありがとうね~^^

おとり役ばっかりやってた卍

みなさんおつかれさまw

ティガ近接.jpg

2匹睡眠.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルフル祭り最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。