SSブログ

最近の出来事 [リアル]

今仕事がすごく大変です

今の現場は一応地元では1番の飲み屋街(やすらぎ町

毎朝現場の周りにはチョロチョロっと飲み屋のねーちゃんやら
チャラい兄ちゃんが騒いでいます


コーヒー飲みながら朝の一服してたら


ドッカ~~~~~ン


物凄い鈍い音

事故かな?っと外にでると
道路の真ん中に若いねーちゃんが足さらけだして横たわっている

様子見に近づこうとしたら
タクシーの運ちゃんが先に歩み寄っていく
しかし彼女はウザがったのか、あっさり離れていく

俺はタクシーの運ちゃんがひいたのかと思った
しかし運ちゃんのあきらめの速さ
ただ酔っ払ってコケタのか


でも真実は違っていた


後から聞いた話だが
すぐ側に止まっていた自分の車に
7、8メートルぐらいの高さの窓から
ダイブしていた

しかも屋根がベコベコになった車を
自力で運転して帰って行ったらしい


何がしたかったんだ

酔っ払いだとしても

タフすぎるでしょうアナタ



2,3ヶ月前も高街で
ねーちゃんが5階ぐらいから
物置小屋みたいなもんの屋根に
ダイブしたって話を聞いた

どうなってんだい

流行ですか?
タグ:リアル
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tako

それを自殺という と 学校で習いました
by tako (2008-10-10 17:42) 

まんちょ

どちらもわざわざ障害物があるとこで落ちてる
しかも死ぬだけなら他にももっと高いとこ一杯ある
本当迷惑な話ですよ
by まんちょ (2008-10-10 19:32) 

おぢぢ

間違いなく流行・・いや本能です。
人間は下に自分の車が見えると、飛びつきたくなる
習性があるそうです!!
何かの本に載ってたような・・・?
by おぢぢ (2008-10-11 16:47) 

まんちょ

すごい習性ですね~どんな本読んでるんですか??w
by まんちょ (2008-10-11 21:05) 

おぢぢ

それは、言えません・・・
おおっぴらには出来ない相当怪しい本なので;;
でも、もしかしてその女の子は、階段下りるのがめんどくさかったのかも〜w
by おぢぢ (2008-10-12 23:31) 

まんちょ

うお~オカルトだ~w
by まんちょ (2008-10-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆襲クエまったりしてきたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。