SSブログ

勇者プーギー [MHF]

最近クエに顔出すようになった豚ちゃん

詳しいことは全然わかってないのだけども

剥ぎ取ったものを持ち帰ると聞いていた



猟団の彩さんのお手伝いでクシャ連戦

運良く古龍種の靱尾剥ぎ取ったもので実験

討伐後の剥ぎ取りはスルーしました

結果↓

ブタグッジョブ!.jpg

うっひょ~~~~!!!!


すげぇぞ!豚!!お前は勇者だ!!英雄だ!!!


その後100テオの石ハメ実験がてら連戦

また靱尾剥いでマイトレ行くと・・・

またゲット!!!

一日4個も靱尾入手しちゃいました

ラファとシスネ以外に用途しらないけど

救済あるぐらいの素材

うれしかったよ~プーギーGJ!!




ドアップ.jpg

ちかい


逆グラ弓.jpg

せっかくのシスネ

俺の腕にかかればショッパイもんだ

5分針の動画とかあるけど・・・・

俺にはそんな精神力はないわけであって・・・・

グラ逆走すんな~雄叫びでダメくれるな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おぢぢ

逆グラ15分針でも、十分早いと思うのですが・・・
俺なんて・・・・高台ガンナで25分針><
しかし、また運営が暴走はじめましたね〜^^;
祭りポイント猟団長のみ、2倍なんて==#
by おぢぢ (2009-01-15 00:25) 

まんちょ

高台は時間ロス多いからね^^;
ポイントの件は賛否両論でてるみたいっすね。
まぁ俺は気にしてないけどねw
by まんちょ (2009-01-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブ猟団【IamSUB☆】松方弘樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。