SSブログ

松方弘樹 [MHF]

松方さんは350kgのクロマグロ釣って

築地で195万の値がついたようです
(去年の話


卍さんはカジキマグロに拒否反応

やる気が出ませんです

釣り1.jpg

釣り2.jpg

釣り3.jpg


サブ猟団のお話

私、猟団やろうって言い出したくせに

狩人祭の参加条件にランク1があること知らず

急いで卍のポイント移してるとこであります

トマトにも大変お世話になっちゃって・・・ありがとう


参加された方々

いい加減は団長ですがお許し下さい

そしてよろしくでっす!


ウメ.jpg

謎のキャラ

あはは

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RYO

松方すげぇw
大間の本マグロが食べたいRYOです。
祭はしょっちゅうあるし、焦らなくても大丈夫だと思います^^;
しっかりし過ぎた団長さんでも、適当人間なRYOは逆に困っちゃうかもですwww
サブのライオネルがお世話になります^^
by RYO (2009-01-18 02:48) 

KARINGA

RYOさんのブログで卍さんのコメを見てそそくさ自分の猟団にサブキャラを戻したセコィKARINGAですwww

祭りが終わったら再申請致しまするー(。・ω・。)ノ
by KARINGA (2009-01-18 03:23) 

まんちょ

>RYOさん
何とかランク1いけましたよ~b
魂2だけでもお忘れなくw

>KARINGAさん
あらまw素早いですな~さすが神w
あせらずゆっくりおいでなすって~^^
by まんちょ (2009-01-19 18:22) 

トマト

ちなみに紅団ですね。

2pt入れようっとw
by トマト (2009-01-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇者プーギーなんとか登録祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。