SSブログ

作業そして作業 [MHF]

先週2回もチャンスあったヤマツカミ

しかし時間作れなくて出来ずじまい



今週運よくヤマツきたのでやりたかったのです

20時からガッツリ3時間

演奏中.jpg

ヤマツ豚装備.jpg

↑はヤマツ用に即興装備

やっぱりきんねこSPは便利です

SP入れ替えでうまいこと寄生・・・ゴホン

たっぷり素材たまりました~b



その後ボーナス試練のモノブロス

祭ポイント3倍ですしね

何回か連戦・・・・作業

ボーナスモノ.jpg

急激な睡魔に襲われ落ちちゃいました




サブ猟団のお話

先日団員のライオネルさん発見

何戦か一緒に遊んでまいりました

ドド遊び.jpg

ドド討伐.jpg

入口.jpg

楽しかったよリッチw

また時間あったら遊びましょうね~^^


実はもう猟団員が11名に

知らない方からの申請が以外に多い

やっぱりホコリかぶったサブは一杯いるみたいね

まったく知らない方々だからからんでみたい

でもサブだし時間あわないんだろうなぁ・・・

まぁいいけどさww

もしこのブログ見ている団員さんいたら

気軽にコメントくださいね

顔あわせかねて遊びたいです

メインキャラでもいいしね^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

RYO

先日はほんとにありがとうございましたぁ~。
短い時間でしたが、楽しかったです^^
サブの新たな楽しみ方を発掘したかも!?
サブ同士で会うってけっこう機会が少ないかも・・・と思うとかなりラッキーな時間だったです(≧▽≦o゛オパイも拝めたし・・・

by RYO (2009-01-24 07:19) 

おぢぢ

そういえば、サブ最近動かしてないな><
明日あたり、入魂しておこうかな〜^^;
by おぢぢ (2009-01-26 03:29) 

まんちょ

>RYOさん
発見したらまた声かけるかもです^^
そっちからも気軽に声かけてね~b

>おぢぢ
しっかりノルマはいれておくんだよw
by まんちょ (2009-01-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか登録祭勝ち組クエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。