SSブログ

ゴリ押し装備完成 [MHF]

最近みんなイン率わるいね~><

まぁ俺も含めだけども



コツコツ強化していた

猟団員の証【耐】

やっとこさ完成いたしました

猟団員の証【耐】.jpg

コイン大変でした

シロオビ、クロオビ、タツジン

さらに古龍にギルコ

みんな誘いづらくって時間かかっちゃった

結構たまってた猟団チケットもほとんどなくなっちゃいました



ノリでセイヴザクイーンって大剣も生産~強化

装備もチョコチョコいじって

一日で結構なお金使っちゃいましたw

壁装備.jpg

ん~意味あるのか・・・

火事場で防御1000超え達成です

下位クエなんか行っちゃったら死ねませんね


さ~次はストレガかな?

剛力足らなくなってきたな・・・

防具作りすぎだわ





サブ入魂表.jpg

入魂ノルマ2の猟団

【IamSUB☆】

でも2だけなのは団長だけだった・・・w

ちょこっとだけがんばってきました(;:.@益@)

みなさんは2でもいいんですよw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

おぢぢ

ぬあ〜〜>< 折角ガンガッテ上位99捕獲したのに入魂忘れたおぢぢです;;

今日、入魂しよっと^^;
by おぢぢ (2009-03-10 06:44) 

KARINGA

確か20入魂しないとあかんかったはず@w@;
by KARINGA (2009-03-10 22:32) 

がるる

書き込めなかった><;ごめんなさい・・伝えといて
by がるる (2009-03-11 00:20) 

まんちょ

>おぢぢ
入魂忘れは俺もやりますw

>KARINGAさん
怖くなって調べてみたら
※参加賞は入魂祭に参加した猟団員の入魂数が平均して20魂以上の場合に授与されます。
って書いてあった。参加賞がもらえないだけなんじゃ?
あってるかな?w

>がるさん
了解しましたぜw
by まんちょ (2009-03-11 00:33) 

トマト

すげーサブ猟団知らない人ばっかだライオネル君しか知らない。プレミアムターボが二人いるのは間違いない!!

ペーパーでもそうだけど、お前のキャラ毎回ちょいダサいな
袴にグラサンはないわw
by トマト (2009-03-12 21:33) 

まんちょ

ペーパーでかっこよさは求めてないけどなw
グラサン袴は抜けた感じですこし気に入ってますが、何か?
by まんちょ (2009-03-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。