SSブログ

本日自然と大剣シバリ [MHF]

え~また卍勝ちましたね。祭

サブ猟団3連敗です



前回紹介した防御バカ装備

少しいじってみました

耐性アップ.jpg

リオソウルR作ってみました

耳栓が高耳になり

耐性が10から20UPになりました

オマケに受身も付けちゃったり



勝ち組茶ナスで実験

タメ尻尾後.jpg

タメ尻尾攻撃後

タメブレス後.jpg

タメブレス後



結構耐えましたね~

タメブレスにも毒属性確認しましたw

防御ダウンもね


しかし尻尾よりブレスが少ないってのは知らなんだ

火耐性の関係もあるけどかなりの耐えよう





その後撮影会

整列1.jpg

整列2.jpg

整列3.jpg

整列4.jpg



あき、クロウさん、大佐さんありがちょ^^



さ、武器イジって寝ますね~おやすみ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYO

最強防具?ww
すごすぎです^^;
大剣撮影会のアングルが上手ですねb
かっこいい~(^▽^*
サブ君達はなぜか勝ちに恵まれませんね(;_;)



by RYO (2009-03-14 10:34) 

まんちょ

硬さだけみたら最強に近いかもねw
でも大剣アリキの装備だし、ここまでの防御はハッキリ言って必要ないからねw
SSはものすごい数の失敗から抜粋ですがw
by まんちょ (2009-03-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。