SSブログ

ホワイトデーイベント [MHF]

え~サボりまくっております

リアルがバタついてるのもあるし

モンハンあんまりやってないしねw



ホワイトデーのイベント

去年とか楽勝だったのに大変だよね

あかねこ、バレンタイン・・・・ホワイトデー



こんな時代に

天使が舞い降りた

みこちんとレイブンさん

多謝をなんと30個も譲ってくれました

すごい感謝です

ありがとう・・・><



悲しいイベント報酬画面

WD男クエ.jpg

大きな塊白.jpg


今日は久しぶりに求人にて100テオ連戦

6戦しまして

濃血1!特濃血2!


たまに無欲でやるとマイウーでした

またチケやばくなってきた


またコツコツ貯めないとなぁ・・・

剛チケ4枚.jpg





まぁまったりゆっくり

きんねこ隠密.jpg






今日テレビにJAYWALKが出てた

また例の曲歌ってましたね

さらにその例の曲にアンサーソング出すとか

例の曲しか知りませんが


新メンバーに若者ギターも入っていた

何がしたいのだろう

浮いてた浮いてた

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トマト

あれ?その30俺の分の多謝じゃない?
ちがったっけ(*´・д・)(・д・`*)??みこさんレイさん?

プレビューサイト見てみました、モンハンえらいことになりそうだな。これは俺の適当な予想だが
あの珠にスキルつめて珠の期限つけて便利スキルつけて課金してないとお手入れできなくて、課金ずっとさせて、いままで素材目的だったのをスキル目当てに変えてすごいスキルあげるからまた既存のクエ連続回しして・・・・・・

と、予想してみました。

猟団のみなさん、アップのあとスゲーーー!!愉しい!!!って感想お待ちしております^^
by トマト (2009-03-24 20:38) 

まんちょ

うまくやってくれるといいね。期待しておこう。
by まんちょ (2009-03-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日自然と大剣シバリ興奮WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。