SSブログ

それなりにがんばった狩人祭 [MHF]

もう結果でちゃったけど

ちょっとがんばった一日のモンハン日記



猟団のみんながシクレなどでドンドン入魂しているなか

卍はまだ二桁でした・・・

シクレとタイミングが合わないと言い訳しつつも

さすがに少しやっとこうかと



この日シクレできなくても逆襲レウスずっとやってやる!!



何かとお金が大好きなので金稼ぎも兼ねて

逆レウスソロ.jpg


ん?以外に速く出来ない・・・・

うまくハマらない・・・・

10分針ぐらいで回せると思っていた俺アマチャン

集中力いつまで保てるか不安を感じていた頃

あきが一緒にやりましょうと誘ってくれて

コンビで連戦

あきとコンビ.jpg


いや~楽でした

何回か不機嫌なレウスに困らされたけど

なれちゃえば楽しくサクサクできました

お金もそれなりにウマーでした





その後、下位キリンシクレに釣られたり・・・・・・




何だかんだでシクレエスピ変で連戦

シクレナス変.jpg

一日で何とか700?ぐらい入魂できました












って負けた~









Ωのサブ猟団初勝利ww

こんなもんか

MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

RYO

初勝利めでたい~www
毎回ダメだったから;_;今回も全然勝てると思ってなかったよ^^;
ごめんなさい・・・Orz
1鯖に全然遊びに行ってなかったのでずが、少し遊びに行きますね~^^
もし会ったらよろしくどーぞ^^
by RYO (2009-06-12 01:12) 

まんちょ

>RYOさん
あやまるこたないwww
俺も2しか入れてないしね^^
会えるかわかんないけど、そんときゃよろしくね~b
by まんちょ (2009-06-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。