SSブログ

餓狼ガンナー装備完成 [MHF]

まったり製作してたけど

やっとこさ完成

餓狼反動2.jpg

反動2と見切り3のパターン

スタミナは現地移動までのオマケw

LV2 毒弾、LV2 麻痺弾など比較的何でも用

装填速度・・・しらん!



餓狼貫通強化.jpg

こっちは反動1と見切り2のパターン

スタミナなくなって貫通強化が追加

腕装備だけ変えるだけで楽々完成

装飾の入れ替えがかなり嫌いな作業なので

何とか装備の組み替えのみで完成してよかったw

装填速度?・・・しらんがな



会心100%を楽しむために逆襲ガノトトスへ


餓狼ガンナー貫通強化会心100%動画


この日は6月16日

うちの猟団のおず、お嬢二人の結婚5周年記念日だったようで

かなり団チャが写りこんでおりますw


おず、お嬢 本当おめでとうございます!!

俺も負けないようにがんばりますねw

MHF・ブログ
↑ランキングとやらに参加してみましたよっと
 ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

姫

やっほぉ♪
ブログでまで祝ってくれてありがとぉ^^
なんだかこの前ブツブツ言われたので適当にやろうかと作ってみたものの・・・みたいなw

適当に暇なときでもリンクしといてくれればありがたいです☆
でゎMHでぇ~^^ノシ

by (2009-06-24 19:45) 

まんちょ

おー
ってか初コメだねw
また放置しないようにがんばるんだよ(。・ε・`。)
何かあらためて聞いたら猟団のみんなもこのブログ見てくれてるみたいだね・・・
足跡も残さないからわからないではないか!
by まんちょ (2009-06-24 23:27) 

美女と・・・

セクロスしたい女たちはココ!☆-(ゝω・ )ノ http://b8y.in/
by 美女と・・・ (2012-08-13 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。