SSブログ

マン嫁放浪記 その3 [MHP3]

背中がピキピキ痛い俺です


俺全然やってない
嫁のほうが今はプレイしてる


まぁ当然やってきた
壁にぶち当たる


緊急レイアちゃん


とにかくカメラワーク悪いもんだから
敵を見失う
そして捕食される
そしてテンパル
はげしくテンパル
解毒のときにウチケシをガブ飲みしてみたり
その場にしゃがんでダッシュできないーっと
俺に助けを求めたりww



しかしどうだろう
ペイント当てるのが苦手で
捕獲するのも避けてる嫁が
2回目で2乙しながらも討伐した


Pはぬるい
村クエは特に

でも嫁がんばった



現在ハプルポッカに苦戦中
ガードできる武器じゃないときびしいかな
大タルとか使って誘導なんてできるはずもないし
んーどうなることやらー



俺もあきに追いつけるようにがんば・・・りたい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マン嫁放浪記 その2終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。